メロメロキュンな気持ちは忘れずにいたい人

おはよー。

あっ、三原勇希ちゃんお誕生日おめでとーですっっ☆ついに20才かぁ〜大人の仲間入りだねぇ。

つーか、今日は急に切なくなって、昔のメール履歴見て幸せモード全開だった頃の自分を懐かしんでたオレです。すいません。
すっかり幸せぶっ壊れて、何もかも失っちゃったからね。作るのは大変だけど、壊れたら一瞬だからね。なんか泣きそうでした。
過去に戻れるなら全部やり直したいです。過去の自分と友達になってアドバイスしてあげたいです。はぁ、死にたぃ・・・別に4月4日だからとか関係ないから!!!
つーか、2年前の通話履歴とかまだ残ってるんだけど、すごくね!?電話しねーしこねーし、すげぇなおぃ。ギネスだな(笑)



で、花見でもしてきたら〜?とゆー周りの提案もあって、本日は「鎌倉・江の島フリーパス」でエンジョイ♪一人だから花見はできないんだけどな。したいけど。


まずは大船の「U-STYLE」でカラオケ〜♪ここちょーひさびさなんだけどっ!つーか、ソフトクリームだけじゃなくて、飲み放題にビネガーあったり、カレー食べ放題だったりですごかった。これで30分210円は破格☆
しかもね、機種がちょーハイテクだったのぉ。自分の歌を録音して再生できたりとかっ!すげぇ〜!?ってわけで、十八番メドレー歌って客観的に自分の歌を分析。ボクのすごいとこはどんなことでも自分のコトでも、第三者的に評価できること。まぁ多重人格者で、自分のことも自分であって自分じゃないって思ってるからね。

とりあえずですね〜、自分の歌ってるイメージと周りのイメージって違うなと。つーか、オレテンション高けぇょ!!!もっと落ち着いて歌ったら、もうちょっと味わい出てうまいのに。嫌いじゃないけどね(笑)
あと声の音程がむっちゃ高いね・・・まぁ女の子だからね。でも声質はすごく好きです。ボクが好きな感じ♪

とゆーのが、ボクの分析。いかがでしょーか?これを基にまた修行したいと思います。目指せプロデビュ〜〜☆(笑)



そして、湘南モノレールで江の島へ!

ちょっとお天気がどんよりモードやったけど、良かったです♪海に自然に癒されるわ〜♪深呼吸すると気持ち良い。
しらすコロッケ食いながら、ぶらぶらしとりました。

あっ、あとね!なんか福と恋と幸せを呼ぶ黄色いお守り買っちゃったょー!!!ちょっとイチオシっぽかったんでね。なんか良いキッカケになったらいいな〜と。



で、軽く藤沢OPAで買い物して、最後の目的地、いざ行かん鎌倉へ!
あー、人多すぎてやばいって〜!!!小町通りが竹下通りみたいなってるしょ。恒例の食べ歩きが全然できねぇ。歩くので必死。でもいつも入口付近のどんぐり共和国は突入しちゃうな。ジブリ大好きレオンさんなんで♪


ってなわけで速攻、鶴岡天満宮へ。

桜キレイだょ〜!!!みんな写メ撮りまくりでウゼェ〜。全然シャッターチャンスが訪れねぇ。まぁ隙見てパシャパシャ撮ったけどょ。
あとは、本堂で必死にお参りです。幸せ求めてまぢ必死だょ〜!もぅお賽銭に万札投げ込む勢いやったからね。ほんと今全くといっていいほど楽しみも幸せも生きてる意味もないからさ。とにかく運命を変えたい!不幸癖とフラれ癖ついちゃってるもんょ〜ガチで。



あぁー・・・疲れた。帰ったらすぐお昼寝しちゃいましたょ♪まぁ女の子に良い土産話ができて良かったさ。ってなわけで、今日はありがとーございましたぁ!!ちわっす!!!



しかしマックは明日からまた熱いね。てりたまから始まりゴマえびに、またチキンタツタ復活!!?
もぅ怒濤だね。四大アメリカ終わって油断してちゃいけませんょ。この飽きさせない戦略がマックのすごいとこだよね。そのおかげでまた栄養不足です。身体が悲鳴あげてます。どーしてくれるんですかぁ?(笑)



発言広場 - ぎくしゃくなった男性の先輩との関係に悩んでいます。
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20091127-90007944-r25
うわぁ〜完全にボクのフラれパターンそのままでびっくり。実体験じゃんかぁぁ!とゆーことで、思わず貼り付け。最初すげぇ仲良かったのに気まずくなったら、もぅほんと終わるからね。喋れないからね。ほんとは喋りたい気持ちあるんだけどさ。
むずかしーよね・・・はぁ。