さぁ、みんなの人気者のレオンさんの登場ですょ☆

はぃ、今週からサクサクも新学期の始まりです。
いきなり勇希ちゃんキタぁぁぁー!!!
今週のファッションはリアルJK☆やばぃ、制服やばぃ。可愛すぎて死ぬかと思ったょ。もちろん録画ですょー♪(笑)



さて、今日は雨。テンションあがんねぇ〜!ながらも、関内へ。ブックオフで探してたmiwaちゃんのシングルゲットできて、ルンルン♪
あとは定食食べて、栄養補給ですっ。



で、仕事は地獄。もう無心で仕事してましたぁ〜。顏死にすぎだよオレぇ〜。なんか最近疲れとれないよね。
つーか、夕方から全然人員いなくてボクしかいなくて焦った。いやいや、無理だから〜!みたいな。まぁ今日も必死ながらてきとーに乗り切りましたさ。


あっ、帰りは馬鹿話してたら電車乗り過ごしかけたょ〜。危ねぇ!



よし、明日こそはソラニン見るんだぁ〜♪あはは〜。