きっとボクは何か守るべきものを探しているんだと思う。

休みだぁ〜。もう起きた瞬間から疲れて目が開けられへん。
とかいいつつ、7時30分のsakusakuは必ずチェックしてるボクだがな!眠りより癒しです!勇希ちゃん大好きなんで♪へへ。



で、今日はアーガイルファッションで川崎へ。

ソラニン | アスミック・エース
昨日言ってたよね〜。もちろん今日は「ソラニン」見るんだってばょ〜!!!
もちろん川崎きたらTOHOシネマズさんですよねっ。宮崎あおいを存分に堪能して参りました。いちいち可愛すぎてやばいんだけど、あおいちゃん!こんな優しくて元気づけてくれる彼女ほしーな・・・そしたらレオンも頑張れるんだけど。

しかしストーリーもちょー共感で感情移入しちゃった。やばいね。ボクの悩みに非常に通じるものがあって・・・レオンも頑張んなきゃな〜って思った。もぅ十分頑張ってるけどなっ!なんか人生考えちゃう。まぢ泣けます!この作品はオススメ!
ソラニンも練習して歌えるよーに頑張るんだから!見てろょ〜!!!


http://www.bungakushoujo.jp/index2.html
文学少女の前売り券買ったぜ〜☆いやいや特典ポスターの遠子先輩がまた可愛いんだこれが。絵が素敵だよねぇ♪惚れ惚れしちゃいます。

来週はアリスとコナン公開だよね〜。今月は映画尽くしでいっちゃいまーす、ふふ。



しっかし今日は珍しくガッツリお買い物しちゃいましたぁ♪いつもいろんなお店行ってウィンドーショッピング楽しむって感じなんやけど、今日はほしーの全部買っちゃうぞって勢いで服にお菓子に衝動買いっ☆
疲れとイライラのせいですかね〜ストレス発散かな。カラオケも熱唱しちゃったしー。ソラニン西野カナ木村カエラもちょー練習中だょ!なんかでもガイドボーカル聞いて満足しちゃうオレいるんやけど(えぇぇ)


あっ、マックでてりたま食べちゃったょ♪こんなん絶対美味いに決まってるや〜ん。とか調子こいて食ったら、あれ・・・いまいち?
なんかね、このイチオシのもちもちパンズがボクだめやぁ。食感が中途半端すぎるさ(汗)
あーしばらくマックチキン生活かなぁ。晩飯はガストでチーズインやし〜♪何気に贅沢な食事じゃね〜?あはは〜♪



しっかし今日は派手にお金使いすぎたにゃ〜。もぅ生活費ないにゃ。そして女の子にもメールしまくりで・・・だって楽しいんだもん。ごめんなさぃ、うぅ。