つまんない生き方だけはしたくないと心に誓ってる人

アルバムも買ったし、木村カエラの歌練習中なオレですっ☆
バタフライも好きだけど、「Youbet!」はノリノリで好きやな〜。あっちこっちそっちどっち〜♪みたいな(笑)



で、マガジンと横浜ウォーカー立ち読みしてと。
本日はクリエでリニューアルしたホットドッグ食ってましたぁ〜まったり♪



まぁ仕事の方は消化試合でしたょ?水曜っていつもすることないんやけど、今日は特にお客さん全然いなくてラクやったぁーなんでやろ?



つーか、三原勇希大好きなのは不滅だけど、何気に池田夏希とかも好きだなぁ。
この前日テレの24時間テレビの収録行って見てから気に入ってるの!
メジャー所でいったら新垣結衣はガチ☆そんで昨日ソラニン見て宮崎あおいもいいなぁ〜と。

うーん、相変わらず気多いな〜オレ(笑)



明日もラクそ〜な感じだぜぇ。まぁ気楽にお仕事しますっ。


あー恋してぇ。愛情不足でまぢ病んでます。だって良いことないんだもん。楽しくないんだもん。


誰でもいい。このボクを楽しませなさい!これでもかってくらい幸せにしなさい!!!(笑)