もやもやした気持ちの中で日常を生きてる人

あぁーマリッジブルーなボクなんです…。

でも今日は気持ち的にはなんか元気だったんで、ちょっとだけ元気出していこ〜!って意識的に頑張ってましたぁ。
明るくいれば、良いこともくるかもだもんね。完全にカラ元気ですけどっ…★



で、今日はさっそく吉野家で最初で最後の270円牛丼食って、マックでマックチキンっす〜♪

あぁーLポテト150円も今日で終わりやぁー。まぢ萎えるね。



ふぅ、仕事の方はやっぱ穏やかだったょ!ラクすぎて、どーしよ〜かと思った。
まっ、その分売り場は完璧に立て直しましたさ〜。偉いでしょ?



あっ、断られすぎて「お誘い恐怖症」なボクだったんやけど、ひさびさに誘ってみましたぁ〜♪

テンパりすぎて、言おうと思ってたこと全然言えへん…。むしろ変なこと言い過ぎて、あとからショック受けてるオレです。あぁ〜くそ!って。


うー不毛だ。不毛すぎる。
なんかね〜、一回もっとちゃんと付き合ってみたいです。恋愛経験不足すぎです…。

どーして周りはそんなうまくいってんのか、すっげぇ疑問だもん。

まっ、要するにボクが悪いんでしょーね。それしかないですね、えぇ。



明日もてきとーに頑張りま〜すっ☆