マイペースにダラりとお仕事してる人

ふっ、ちゃんとやることやってんだからいいんだょー!
最近は自分の担当もちゃーんと品出しできて、ちょっぴり嬉しいボクなのでした♪
まぁコーヒーとか紅茶好きだしね〜。やる気も出るってもんです!なんかオシャレな感じして好きなのっ。

しかし今日も消化試合やったょ〜客数は多かったけど。でも明日は日曜やし大変なんやろな〜。
って、ボクお休みやけどねーっ。忙しい日はお休みな子なんです。
はい、戦力外通告〜♪(笑)


今日は女の子もいないしやる気ゼロやった…。でもメールはしたしまぁいっか。朝4時にメール来てて焦るしぃ〜はぇぇー(笑)


仕事帰りはバイトくんたちとファーストフード店で軽くダベってましたぁ。
奢らされかけて危ねぇ〜。まぢぱねー。
社員がお金持ってるとか幻想持つのやめてほしーです。そんな金もらってねーから、まぢで。ちょっとバイトしてお小遣い稼ぎたいです…にゃぅ。


さてさて、明日は何しましょー?
最近週末イベントなくて、まぢヒマぁ〜。渋谷で買い物してこよっかな〜。
友達とかと遊びたいなぁぁ〜うぅ。


あっ、来週は上大岡はTOHOシネマズオープンで大盛り上がりっすよね!
たのしみにゃ〜っ☆