『恋愛部』があったら入ろうと思ってるなう。

休みっす〜。無駄に早起きしちゃってお部屋の掃除とかしちゃったなぅ。最近ずっとなうなう言ってるなぅ。(笑)


今日はこの前買った新服で、さぁいざ出陣っ!
つーか、暑いってぇぇーーーー!!!?
もぅ夏ですか?まだ4月なのに夏ですか??桜満開なのに夏ですか???

もぅ上着なしのちょー薄着で過ごせちゃいました♪それならそーと早く言ってょ。ただ明日からま〜た寒くなるみたいやけどね。しかも雨なんでしょーやだなぁ。でも仕事はラクになるからいーんだよなぁ。ボクが出勤してから存分に降ってくださぃ、雨さんっ♪(おぃ)



さてさて、まずは東横線乗ってゴトゴト渋谷へ。
はなまるで軽く飯食って、服みたりゲーセン行ったり〜♪そのままトコトコ歩いて、原宿まで行っちゃいました。相変わらずの日曜の竹下通り・・・人多いょぉぉー!めんどくせぇ。もっと道幅広くしてほしーです。
服屋とかサンキューショップとかひたすらまわったょ。あっ、最近オープンした話題の「花畑牧場カフェ」も行ってみたっ!メニューみて悩んだけど、ふつーに生キャラメルソフトでキメっ☆
ちょっとこれ・・・リアルに美味いんですけどっ。味もしっかりしててちょーうめぇ。しかも今日暑くて喉が癒し求めてたもんで特にっ!お腹いっぱいで〜す☆これはおススメですゾ。



そして東京来たら、やっぱり秋葉原へ。いちおー行ってしまうよね。一人じゃなきゃメイドカフェも気になるお店けっこーできてるんで入りたいんやけどね〜ぅぅ。

つーか、まぢAKBの人気すごくないですかぁ〜?すっかり世間に浸透って感じだよね。最近まゆゆのオタクっぷりが好きです。あんな完璧美少女なオタクさんっているんだねぇ。ギャップ萌えだなぁ。



どーか明日も楽しい一日になりますょーぉに・・☆