人生つまんなすぎて、どーしようもない人

寝たぁ〜!珍しく12時間寝たんで、けっこー体調は良いですっ。
むー、いつも疲れてんのって寝不足のせいもあるんかも★



しかし雨ウゼぇ!しかもサミぃ…昨日の暖かさは何だったんだって感じですょ。


昼は関内行ってジャンプ読んで、マックでだらぁ〜っとしてました。



そして出勤…。
今日はなんか全くやる気しなかったね。いつもそーだけど、いつも以上に身体ダルくてさ〜。
そしてこんな日に限ってちょー地獄だったり。もぅまぢ疲れたんやけど!なんかもうほんと仕事楽しくないし、プライベート良い事ないしで病んでます!つーか、もぅやさぐれてる?(笑)
なんかもぅ全てがどーでもいい〜。てきと〜。って感じ?・・・・疲れちゃった。



そして、今日はまたしてもアプローチ失敗で明日もせっかくのお休みなのに一人ぼっちです。何でだぁぁーーー!オレ嫌われてんのかな・・・と、リアルに悩むボクですっ。


たまには人と遊びたいです・・・寂しい。。。