めいっびぃ〜♪好きなのかもしれないぃぃ〜♪

「たいへんだけどがんばってください」


とか、ボクへの小学生へ宛てたよーなコミュニケとゆーか書き置き見て、爆笑してたオレ。ボクなめんなよ〜!ばか〜!みんなでお子様扱いだょ〜ひどいなぁ。平仮名にしなくたって読めるょー!(そこじゃな〜ぃ)



で、本日はデートもできず、ひとりぼっちなオレで〜す。何で断られちゃうんだろーなぁ・・・聞いてもみんな教えてくれなぃ。。。理由わかんないと対処できないんだけど。もうボクとは遊ばない宣言とかも意味わかんないんだけど。みんなしてヒドいしー。


うぅ、火曜休みとかまぢ何もないからイヤなんだけど。つーか、セール準備あんのに休みですか。そうですか。まぁいいんですけどぉ〜。ただ女の子とせっかく休みかぶってんのに孤独とかまぢ生き地獄やねんけどー。これは精神的にキツイ・・!



と、ネット上で愚痴ってストレス発散して〜・・・・全然すっきりしてないけど(笑)



さて、本日は休日にしては珍しく上大岡でショッピング!知り合いいないかな〜と探しつつ・・。

ゲーセンでマジアカやったり、カラ鉄で熱唱したりと色々してたょ☆マイ歌本も大分充実したさ〜。西野カナとか〜カエラとか〜。あっ、AKBもちょっと練習中!涙サプライズとか会いたかったくらいしか歌えないし〜。いま好きかもしれない〜を覚えたいなと歌ってます。(タイトルかけタイトル!)

あっ、今週金曜にmiokaオープンだよね?目玉はTOHOシネマズやし〜。前売り券もさっそく買ったんで、「アリス・イン・ワンダーランド」みるぞぉ〜!しかも3Dで!コナンも見たいけど、後回しで(笑)



で、横浜行って繁華街でぶらぶら服見たりゲーセン行ったりで、今日終了〜!何だこれ。ちょー無駄休みやし。・・・らしくないぞオレ。これでいいのかオレ。
飯も結局マックチキンで終わりですょ。まぢ切ねーし。。。


うわぁーーん!デートしてぇ。遊んだり、お話ししたりしたいょ。もぅ衝動が抑えきれない。
あぁー楽しいことないょ〜〜!たすけてょ〜〜!やだょぉぉーーー!!!


・・・・すっかり不幸癖とフラれ癖ついちゃって、完全に歩くネタ帳ですょオレ。しかもガチってゆー。


はぁ〜い、楽しい事大いに募集中で〜す。応募まってまぁ〜す。あはは〜。