本日も疲れきってま〜す!な人

大体、週刊誌の発売日とかは関内行きますね〜。コンビニとか本屋で立ち読みしつつ。

ただ集中しすぎると、仕事遅刻しかけるんでホドホドにしとかないと。

電車で読書してる時なんて特にですょ〜。気づいたら、ここどこ!!?みたいなことよくあるもんね。特急とかだったら最悪っ★



さてさて、今日はマックでフィレオフィッシュ食って、まったり出勤〜。

なんか最近今日は元気だな〜って思っても、仕事始まった途端ズゥ〜ンと思いっきりテンション下がっちゃうんだよね。労働意欲全く出ないわ、身体ダルいわでやばぃ。
癒しないとダメだぁ〜死にたくてしょうがないもん。……鬱だな(笑)


まぁやる気無いながらもマイペースに仕事してきましたぁ。最近いろんな意味でどーでもいいや〜って感じです。


つーか、唯一の癒しである女の子と話せなーい!!!
まぁ帰りにわざわざいつも話しに来てくれるんで嬉しいんだよねっ!
ただちょっと病み気味なんで、そんな想いも伝えられず、元気に話せなくて申し訳ないんだぁ。
対応が素っ気なすぎた〜!えーん!ってあとから一人ショック受けてます。
やばぃね、最近ね、まず声が出ないもん(汗)

たぶんネット上だけかもね〜こんな明るく喋ってんのって。



明日は元気に頑張りたいなっ。
意識して喋らないと、全然元気出ないんで、テンションあげてこ〜☆

明日は明るくっ!そうだ、弾けていこー!!!