今日はなんとなくテンション高かった人

夢の国行きた〜い!ディズニー!!ドリームラ〜〜ンドっっ!!!



と、とりあえず叫んでみてと。



今日は無性にパスタ食べたい気分だったレオンさん☆

上大岡の喫茶店で、海老クリームのパスタ食べたょ〜!ちょっとぉ〜さいこーに美味いじゃんかぁ。
ってなわけで、地味に幸福感味わってたょ。


しかし最近鬱気味やぁ〜。ちょっと気分変えてメガネ出勤っ!ドライアイだから、やっぱメガネはラクでいいょ〜。
正直、コンタクトの方がオレカッコイイって理由だけでいつもコンタクトな人だからな。
まぁたまにはギャップ萌えもいいじゃない?みんな慣れちゃって、あんま突っ込まれへんのがちょっと切ないけどっ!



あっ、今日は出勤前に仕事中の女の子とガチで話し込んで、まぢ楽しかったぁ〜♪あっ、迷惑???

もぅこれだけで一日仕事終わった〜って感じ。楽しいよね〜話すのって!……好きな子に限るけど!興味のない子とは全く喋る気すらないけどぉ(おぃ)



明日もてきとーに頑張るぞ〜い。
やっぱ人生楽しくないとねっ♪うんうん。