全然たのし〜ことなかったなーと悲しむ人

一日雨だとなんか鬱だよねぇ。しかも夜とかむっちゃ寒いしっ!!!


で、今日は朝から横浜高島屋!
北海道物産展ですねぇ。テレビ見たらAKB48が中継してたんで、速攻行ったんすが、時すでに遅し。くっそ〜。

でもね、カニとかステーキ弁当とかまぢ見ててやばかったぁ。食いてぇ…。でもめっちゃ並んでるし、そんなお金ないしぃ。
結局、マックでえびフィレオですょ♪(笑)


あっ、ついにオープンの上大岡mioka突入してきたょ〜!
何より目玉はTOHOシネマズ…すげぇ行列だぁ。空いてたら仕事前になんか見よーか思ったんだけどさ〜やっぱ無理★

あとね、ボク御用達の大好きな「カフェ・ド・クリエ」がmiokaオープンの相乗効果で混むよぉ〜。えーん、のんびりできない…!?



つーか、今日仕事やばいってー!!!
やること盛り沢山なのに、バイトくんゼロとゆー奇跡!
みんな自由すぎるょ〜…ってなわけで、レオンさん仕事全部やるはめに。まぢ今日は頑張ったぁ〜!やればできるぢゃん。って、おぃ!みんなでボクのことなめすぎだぜ!
やればできるけど、やらないだけなんだょ!(おぃ!)


今日は女の子とも話せんかったし、テンション低かったぁ。まぢやる気しねーし、喋らなすぎて声も出ねーし。

くっそ〜、幸せがほしーよぉぉぉ!!!!


明日は何気にけっこー予定あるんで、ちょっと楽しみ☆
これで一人じゃなかったら、もっと楽しいはずなんだけどな〜うぅ。


じゃ、おやすみなさ〜い。(*≧∇≦*)