うぅ〜、だれかあそんでょ〜にゃぉ〜。

休みなぅ。でもいつもよりもっと早起きだょ?


つーか、お仕事の日よりどー考えても体力的には休みの方が使ってんだょね。えと、アクティブすぎ・・だよね?うん、みんなによく言われる。でもそーでもしなきゃ人生楽しくないからさ。まぁ努力ですよね!一人でも楽しむ努力ですよねっ!

あ、えーと、誰か友達作る方法とか教えてくださぃっ!リアルに!どーやったら友達ってできんの?(笑)



で、もちろん本日も上大岡の「mioka」ですよー。なんかもぅmioka効果で上大岡全体の人が増えてる気がしてしょうがないのですょー。これからヤマダ電機もできるみたいだし、ヨドバシとのバトルでまた一段と盛り上がりそーっす。熱いぜ、上大岡っっっ☆



http://www.disney.co.jp/movies/alice/index2.html
いきなり本日のメイン、TOHOシネマズで「アリス・イン・ワンダーランド」ですょ!!!
ディズニーとはいえ、洋画見んのヒサビサかも。声オタとしてはやはり吹替版。300円払って、初の3Dメガネですっ☆キャ〜!テンションあがるっ!なんか某アトラクションっぽいし〜。これに備えて今日はコンタクトとゆー準備の良さ(笑)

ただね、臨場感あっていいんだけど、耳とか首がイタ〜い。うぅ、メガネ重すぎだょ。この時代にこの重さはあんまり・・・もっと軽量化しよーょ(涙)


まぁ内容としては、すごく面白いってわけじゃないけど満足はできるレベルっ!じょにー・でっぷ様演じるマッドハンターがいい味出してて良いっ!その他サブキャラみてたら、なんか千と千尋思い出したさぁ〜。
あっ、ジブリといえば、アリエッティもついに予告編とか放映し始めたよねぇ。早く見た〜い。前売り券買わなきゃ。



ってなわけで、この感動を伝えるべく女の子にメールで報告っ!いやいや、ヒマ人かよっ。つーか、ちょうど上大岡いたみたいでびっくり〜。それなら会おうよ〜とか思うんだけど、我慢我慢。ふっ、ここがボクの成長ですよね。
・・・・ほんとは遊びたくてしょうがないけど。すげぇ悲しいけど。



すき家でねぎ玉、ロッテリアで大好きな「ガーナチョコパイ」食べて、エネルギー補填☆

さてさて、もう一つのイベント。WINGで「RYTHEM」のインストアライブっす!!!

みなとみらい以来だよ〜やっぱふつーに可愛くて惹かれるね。いや見た目だけじゃなくて声もね、声っ!(あたふた)
「ツナイデテ」はボクの大好きな歌。十八番の一つでもあるんです。ん〜、やっぱ生で聞くと感動します。泣きたくなっちゃう。。。



で、カラオケ熱唱してからは勢いで職場へっ!!!
えーと、完全にKYな冷やかしだねぇ。週末でちょー忙しそ〜だったょ。かわいそーに。まぁいろんな人に色々イジられたんで、楽しかったょ。電車止まったりしながらもわざわざ来た甲斐あったってもんです。・・・ヒマ人?ごめんね、寂しかったんだ。

あっ、ふと見たらレオンの売り場がボロボロで焦った・・・まぁいま休みだし。見なかったことにしよー(おぃ)



あー疲れたぁ。そーいや、牛角祭り始まったね〜。いきたい・・焼き肉食べた〜い。誰か行こ?

なんか女子会的なの開きたい気分ですょ?ガールズトークでテンションあげたいですっっ!!!じゃなきゃ、しんぢゃう。そろそろしんぢゃう。

みなとみらいにオープンした話題の109も行きたかったんだけど〜。寒くなってきて意欲失せて断念。
来週乗り込んじゃうぞ〜。コナンもみちゃうぞ〜ふふふ。


明日も気合いだぁぁー!だぁーー!!!
日曜は忙しいからめんどくさいのですょー。行きたくねぇ・・。