愛情不足でグタぁ〜としてる人

疲れとれなくて眠い〜。昨日何気にけっこーハシャイでたもんねっ!


で、今日は関内。

ブックオフ西野カナのCD探しつつ、大戸屋で飯〜っ。
栄養とらんと身体から危険信号出るからさ…もうね、肌ボロボロなるし何より元気が出ないのっ!まぢで!


つーか、伊勢佐木モールは本日は大道芸祭りで盛り上がっとったょ♪
しっかし、ユニクロ熱いわぁ〜!ミキTにチョッパーTが千円以下で買いっすょ!ありえなくないですかぁ!?
もう衝動買いしまくっちゃったさ。また手提げ袋がオシャレなんよな〜。



そんで、仕事はひさびさの日曜出勤!
まぢ疲れるわ〜一週間で一番イヤな曜日です。すること盛り沢山だから、まぢ出たくない!お客さん多すぎやしょ〜もぅ!!!


今日も帰ったら日付変わってましたさ。
くそ〜メル友さんとメールできないじゃんかぁ〜!ボクの癒しを返してょ〜!!!



ふん、明日はてきとーに頑張ってやるんだから。