ちゃんとしたデートとゆーものをしてみたい人

おはよーっ。


昨日の疲れひきずった挙げ句、まぢ眠いっす…。
でも仕事の日だし、気合い入れねば〜ってわけで、録画したsakusaku見て三原勇希ちゃん見て、テンション上げていざ出陣っ☆

また関内っすょ〜なんか仕事前に軽く遊べちゃうから、なんか経由しちゃう。

ジャンプ読んで、マックチキン一つで何時間マックで粘ったことか(笑)なんかぼぉ〜っとしちゃいましたぁ。

で、仕事。

大変やったぁ〜!でも社員一人は気楽でいいです。たまってた雑務もこなせたし、自由に動けて満足じゃ!チームプレイできない人だからねっ!個人プレー大好きです…(おぃ)
しっかし仕事つまんないしやる気しないしで、まぢ疲れる…面倒くさくてしょうがなぃ!
あー、誰かのために頑張る!って意志ないと、全然ボクダメだな。モチベーションあがんな〜ぃ。


はぁ、明日も一人休み〜。
休みかぶってんのに遊べないのかぁ〜とフラストレーション。しょうがないんだけど。


どーでもいいけど、最近ストレス診断とかすると百パー病院行きレベルなんすよね〜。
まぁ最近すっげぇやさぐれてるからね!こんな世界消えてなくなってしまえばいいって思うもん!あははは!!!



まぁ明日もてきとーに生きます。頑張って生き抜きますっ!

癒しよ、プリーズギブミー!!!ですっ。