最初に言っておく!俺はかーなーりヒマなぅ!!!

休みなぅ。雨でやる気ナッシング&憂鬱なぅ。


『彼女≫≫≫ボク>友達>家族』なんです。自分の身も大事だけど、一番は断然彼女っ!彼女に尽くしてボクは死んでこーと思うのですっ!あー、ボクの癒しはいったいどこに・・!


ってなわけで、みんな遊んでくれないし、またオヒトリサマさっ。こーゆー日はお手軽に川崎に遊びに行くのが一番なのさ。

新しく入荷したチョッパーTシャツで出陣なのですっ!激カワ〜っ♪


まずは朝っぱらから歌広場でカラオケ熱唱〜☆練習してた新曲とかけっこー歌えてきたし、今日は発声もいいな〜ってわけで、ノリノリ♪
AKB48の「言い訳Maybe」が今イチオシなのーっ!!!「神曲たち」のアルバムも買ったし、リピート聞きでやば〜ぃ。あっちゃん可愛いよあっちゃん♪



で、本日のメインはTOHOシネマズで劇場版コナンでーすっ☆
怪盗キッド様大活躍で面白かったぁ〜今作じゃ身近な庶民派キャラって感じ親近感倍増。もうそこに尽きますな。それにしても力ちゃん全然活躍の場なかったじゃん(汗)
つーか、やっぱ洋画とかよりアニメの方が面白いと思えるのはオタクだからでしょーか?脱却できてねぇー!(笑)

あっ、アリエッティの前売り券さっそく買いましたぞ。楽しみなぅ。


さて、あとはラゾーナ&BEで女の子へのプレゼント探し。毎度ながらほんま悩みます。結局いつも落ち着くとこに落ち着いちゃうんで、リスキーとゆーかちょっと冒険な贈り物したいな〜と。ネタとまではいかないけど。。。
雑貨屋さんとかロフトとか色々まわって、う〜んう〜んってずっと悩んでましたぁ。


つーか、ふつーにディズニーストアとかでグッズ買っちゃダメ?ボクが欲しくてしょうがないさ。ネクタイとかボールペンとか〜!誰か買ってくれたら嬉しいな〜。なんて別に思ってないんだかんねっ!!!ボールペンが一本1500円・・・オシャレで可愛くてちょーほしいんだけど。


そして関係ないんだけどゲーセン・・・UFOキャッチャーが何故かちょー絶好調で一発獲り連発。その戦利品がこちらだ!

ジャ〜ン!!!

これで300円。なんなの?今日なんなのオレ?こんなとこで運使い果たしたくないんやけど。さっそくバッグにつけまくっちゃうぞ〜っと♪



今日の飯はこちら。ついに購入できちゃいましたょ、話題のスイーツ☆「堂島ロール」☆

いっつもラゾーナ大行列で食べたかったけど、食べられなかった一品。今日は全然並んでなくてすぐ買えちゃいました。自分へのお土産です。今日もちゃんと一人で生き抜いたご褒美です。
感想・・・確かに美味いっ!クリームがいいんかな〜なんか新鮮な牛乳使ってますって感じで味もあっさり。
ただね・・・半分くらい食べて気持ち悪くなってダウンやぁ★ロールって最初は美味いんやけど、途中からイヤになってやばいよね。つーか、これ一人で食べるもんぢゃないわぁ(涙)



さて、明日はまたお仕事。なんかもぅ隙をみて女の子と話すのが仕事みたいになってます!だって癒されるんだもん。楽しいんだもん。
好きなのかもしれなぁ〜いぃぃ〜♪片思いでいい〜♪ラララ〜♪


西野カナの「Best Friend」聞いて、元気だそーとするボクです。あー泣いちゃうょ。。。