癒しがほしいょ〜!デートしたいよ〜!な人

まぁいつもの末期症状ですが(照)

つーか、最近鬱症状が進行してるせいか食欲ないょ〜。全然ご飯食べれへん…。
それで元気出なくて余計ダルくなるんだから悪循環やぁ。まぁまだ不眠症は併発してないから眠れてるだけいいさ!



で、今日は朝から家でCD聞いてAKB熱唱しつつ!
午前中は髪切りに行ってたんすが混んでたせいで、カフェでまったりする時間なくなり…。

結局コンビニで買ったパン頬張りつつ出勤っ!おー、なんかサラリーマンっぽぃ(笑)



で、仕事の方はラクなはずだったんだけど地獄。
とゆーのも、売り場の隅々までお掃除してたからぁ〜っ!もぅ〜、まぢ面倒くさぃ!
自分のお部屋とか掃除するんは好きだけど、こーゆーのはきら〜ぃ。


つーかさ、フラれた女の子とことごとく二人っきりになるんだけど、どーゆーこと!?どんな偶然!!?

昔だったら嬉しいけど、いま苦痛なだけだから。
でもね、一言二言ナチュラルに話せたのがけっこー奇跡やったぁ!もしかしたら和解できるかも…とか思いつつ。
…しないけど。たぶん無理だけど。


今日はメル友さんとも全然喋れへんかったから、まぢテンション低いわぁ。
帰るの遅くて、迷惑だからメールもできへん。
あぁ〜ボクの唯一の癒しがぁ〜★



明日も地獄です。頑張りたくないけど、頑張りまーす。