一人ぼっちで寂しくて死んぢゃうょ〜!な人

雨〜。まぢテンションあがんねー。

最近、何を生き甲斐に生きればいいか悩み中っす…どーしたらいいのかなぁ?
孤独すぎて寂しいんだけどーっ!!!



とりあえず飯はクリエで。
タンドリーチキンサンド復活したんで食べてきたさー。やっぱ最強やねぇ〜タンドリー。サンドの中じゃ一番好きっす♪
ケーキとかスパゲッティーも食べたいなー。とかいつも思うんだけど……高くて。(照)女の子にオゴり〜とかゆーなら、値段関係なくいくらでもお金使っちゃう子なんやけどね。
あー、騙されたら終わりだなぁ。まぁ幸せなら、あえて騙されてしまいそーだけど(おぃ)


しかし仕事はハードな日続くさぁ…まぢ疲れた。
セールとかダブルで入るんだもんなぁ〜意味わからんし。
最近癒しなくて、やる気も出ないし声も出ないしでダメだぁ。もうすべてが面倒くさくてしょうがないや〜。


何か楽しいことないですかねっ!?恋してれば幸せモード全開なんすが、いまやるせない恋しかしてないからな〜。
好きだけど結ばれる事は決してない…。なんて悲しすぎます。
はぁ……つれぇ。運命の出会いがほしーっす。



明日も地獄確定してるんよなぁ。
あー行きたくねぇ。やる気でねぇ。

女の子となんとかお話しできることを目標に頑張ろーかな!
とにかく構ってもらえれば、オレは癒されるんだぁー!!!