見えない何かに追われる恐怖感が抜けない人

にゃ〜、お休みってことでヒサビサにグッスリ。目覚ましかけないで寝たら、ふつーに昼過ぎだもんねぇ。時計見て焦るさぁ〜。
つーか、昨日から左足が痛くてしょうがなぃ・・・何故!?ずっと足ひきずっちゃってるんだけどー、えーん。


http://www.tbs.co.jp/brunch/collabo/lotteria.html
今日の飯はロッテリア
王様のブランチコラボの「王様セット」さっそく王様になった気分でいただいてきましたょー!もぅみんな注文してましたね〜すごい反響。。。

感想は〜。美味しいんだけどまぁ・・・こんなもんかぁ〜みたいな。期待しすぎちゃいました。バーガーもふつーにあの新作エビバーガーの方が美味いよなぁ〜って。
ただね!あの「あまおうシェーキ」はやべぇ!いちごが濃厚で美味しかったですっ☆



ちなみに今日はせっかくの週末とゆーのに予定なく・・・イベントねーの?誰も遊んでくれねーの?とか、色々思いつつ横浜ぶらぁ〜っと。
つーか、人多くて疲れるょー。飯も落ち着いて食えないし、ラブラブカップルみてるとまぢイラつくしぃ〜!!!
まぁヒトカラでAKB48と西野カナ熱唱したくらいですかね〜ふふ。大好きだ♪君が大好きだ〜っ♪



で、みなとみらいへ移動。まぁ目的はオープンした109に潜入!&プレゼント探しですかねっ!なんで、雑貨屋さんとかキャラクターグッズ屋さんとか中心に巡りに巡ると。

悩んだ結果、スヌーピータウンでや〜っとプレゼント買ったけどねぇ。結局趣味に走ったかと・・・だって可愛い系に弱いんだもんオレ。珍しく食べ物系じゃないのが挑戦だと思う。ふふ。



さぁ、相変わらずテンション全然あがんないけど、頑張れオレ!なんか無駄に周りから心配されたり応援されるんやけど、何で!?病んでるよーにみえる!!?
・・・・まぁ病んでるけどな。最近はAKB48の歌聞いて気分盛り上げよーと頑張るオレです。劇場いってみてぇ〜!でもチケットとれねー(泣)