疲れすぎて放心状態な人

あぁー栄養足りねぇ〜。
ってわけで、定食屋さんで野菜とってからマックでダラり。
最近このパターン多いですっ。マックはお安くまったりできるからいいんだよねぇ〜☆


つーか、仕事地獄すぎやったぁ。最初余裕かましてたら、途中からやること盛り沢山で大パニック…。
結局終わんなくて明日にまわっちゃった。いつも何だかんだで終わるんやけど、今日はやべーな。

だから毎度言ってるけど、日曜出勤したくない…(涙)


もう癒しもないからやさぐれ放題だね。

つーか足の痛みが全然治まらへん…。
なにこの原因不明な症状!疲労骨折とかだったらやだな〜…折れてたりしないよね?だよね?



はぁ、今日疲れすぎだ。はやく寝よっ…★