気分的にちょ〜っとだけ元気だった人

でも足痛いのはかわんな〜ぃ。イタいょ〜。昨日の疲れもとれへんしょ〜…眠い。ダルい。


と、色々文句は言いつつも頑張るオレさっ!

コンビニでジャンプ読んで、マックで本日新発売の「ごまえびフィレオ」さっそく食ってきましたっ!


どんなんかな〜って思ったら、パンズがごま入りってことなのね。
むー、でもふつーのえびフィレオの方が美味しい気する。
ってわけで、早くチキンタツタ出ないかな?(早っ)



まぁ仕事の方は足痛いながらも頑張りましたっ。
まぢこの原因不明の痛みなんとかしてほしーんやけど。無理やりずっと歩いてると感覚麻痺してふつーになるけど(笑)


とりあえず自分の担当売場は完璧に品出しできたんで、満足かなぁ〜ふふ。



さて、明日はまた無駄休み。
火曜に何しろと!?女の子は遊んでくんないしどーしろと!!?


ってなわけで、最近困ります。むしろ誰か遊んでくれよ〜って感じ。



あーお話しとかした〜ぃ!癒された〜ぃ!!!