ボク子供じゃないもん!大人だもん!!!

ぶー、みんなして子供扱い。ダメっ子扱いです。まぁいいけどさ〜面白いから☆

昨日は彼女いるくせにこの野郎!みたいな感じで、不条理に当たり散らしてたオレ〜。
ごめんね〜気にしないでね。ただの鬱だからぁ(笑)



あぁー、今日明日雨続きみたいやねぇ〜ダルいね。でも朝からちょっとメールしててちょっとはテンション高いボクっす。


こーゆー予定ない困った日は、川崎に行くに限ります。
とりあえずウタヒロで熱唱さぁ〜。SuperflyとAKB48はガチなんで。「SeeYou」と「言い訳maybe」は今推しだから。

YouTube
最近は、ヒルクライムの「春夏秋冬」好きっすね。ただ今絶賛練習中ではありますが。アルバム買わねば〜。



まぁ川崎来た目的はいちおーあるんだょ。新オープンした「gu」とTSUTAYAのチェックだょ!
guすごかったょ〜。むっちゃ広いの!オシャレで、そんでむっちゃ安いの!!!言うことないよね〜御用達ですっ☆



で、横浜戻ったあと・・・。
何故か急に海老名行きたくなって、相鉄乗って行ってきたなぅ(えぇぇ)
なんかね、いきものがかりさんの話聞いていつか行こうと思ってたの。「ビナウォーク」!!!
駅前にあるんすけど、良かったょ〜!ご飯だって映画だってショッピングだって何でもできるんだぞぉ〜。なんちゅうショップ数だょ!?しかも建物全体がなんか遊園地風の作りなんで、ちょっとテンション上がっちゃう。
侮れねーナ、海老名・・・。


あとは近くのネットカフェでエースとガンガンチェックして、ダラ〜っとして終わり。


うん、結局なんかよくわかんなぃ一日だったかも。
ちゃんと予定決めないとダメだなぁ〜。ディズニーとかジョイポリスとか八景島とか遊園地行って、ぱぁ〜っと遊びたぃんだけどっっっ!!!

はぃ無理。誰かあそんで〜〜〜(結局)



今日はロンドンハーツの「AKG47」を思いっきり食らいついて見てしまったオレですっ。うーん、可愛さレベルたけぇ。やばかったね(笑)