社会人って面倒くさいんだね〜と達観する人

朝から大雨やぁ〜。予想できたことやけど、まぢテンション下がるよね★


とりあえず上大岡行って、クリエで曇り空眺めながら読書してましたさ〜。むー切ないぞ。何だこの切なさは…。



で、仕事は昨日買ったおにゅ〜靴で気分一新ですっ。
水曜はけっこー穏やかだから好きぃ〜。まぁなんだかんだで大分働いたから、疲れたけどさ。

とりあえず足の痛みが少し弱まって改善の兆し出てきたんで、ちょっと嬉しい。ふつーに歩けるもん。

つーか、絶対折れてると思うんやけど…間違いなくヒビ入るくらいはしてるし。前にちょー重い台車で思いっきり足ヒイちゃったのが原因かも…たぶん。



はぁぁ、プレゼント渡すタイミングなかったぁ。
毎度ながらこーゆーのすっごい苦手ー。なんか不自然になっちゃうんだよね…狙ったな!みたいな。
いや、狙ったんだけどね!みたいな(笑)



明日は頑張るぞー☆
つーか、何でGWに働かなきゃいけないんだぁー。
まぢ面倒くさ〜ぃ…にゃぅ。