魔のゴールデンウィーク始まったね〜。

GWかぁ〜祝日だょ。途中まで気付いてなかったさぁ。

まぁ世間的には晴れて良かったね〜と。休めないオレとかむしろ関係ないけどな!くそっ!


さてさて、無駄に早起きして朝9時には横浜突入してましたぁ。
ひさびさの朝マック♪マフィンうめぇ〜。くりこ庵のたい焼きとコラボでちょっと贅沢気分でした。


そして11時。
恒例のVIVRE屋上ガーデンセール初日なのでありましたっ!
無駄に通り雨降るし、やられたわぁ〜★
まぁすっごく安いんだけど、特に買いたいっ!てモノもなく。
毎度ながら女子パワーすごいよな…。



とりあえず木曜は雑務の日!って、位置付けてるんで、色々こなしてました。

まぁ特に面白いこともなく。気楽にてきとーにお仕事頑張ってましたー。
あーつまんなぃ。


最近は女の子とトークしたい病なボクなのです。
ふつーに話したいや。そんで癒されるんだぁぁ!!!