ヒサビサにきたね、肉体的疲れが…。

おはよー。


今日は大戸屋でランチ!栄養とります!
ねばねば尽くしの「ばくだん丼」とかボク的に熱いんだよねぇ〜。健康的でヘルシー☆
そして飲み放題の80円コーヒーでまったりと!うーん、素晴らしいね☆

つーか、まぢユニクロ熱いわぁ〜。キャラT安すぎぢゃんね〜千円以下だょ。買いたいの多すぎやぁ!まぁ一番ほしかったチョッパーくんは買いましたが♪


あぁーそれにしても、仕事大変すぎ!
バイトくんも女の子もいないし、セール準備に売り場変えにちょー頑張ったし!

まぢ足腰イタイ…疲れた。
ただ喉も痛くてちょっとふらふら…なんか風邪の前兆っぽいんですけど〜。

やだな〜お休みの日に風邪とか。
それでも俺様は遊ぶけどな!常に逆療法な子です〜(笑)