もうボクの物語はフィナーレを迎えたんだょと思う人

よく寝たぁ〜!睡眠不足は解消したょ。でも…喉イタい★

マックフルーリー食って喉冷やしてたさ〜あはは。



で、午前中は母の日の贈り物探し。
大好きなアフタヌーンティーで紅茶セット買っちゃいましたぁ〜♪女の子へあげるプレゼント選ぶ時ほど真剣に選んでない気もするけど…って、いやいや!心はこもってますって!…たぶん(笑)



で、仕事は日曜とゆーのにラクだったぁ〜何でやろ?
売り場捨てるとまではいわないけど、自分の担当集中して品出ししたんで、ばっちしキマった☆

まぁてきとーに穏やかに一日終わりましたさ。
全然女の子と話せなくて鬱だけどね〜くそぉ(涙)



しかし最近とにかく西野カナいいよねっ!!?

あのオン・オフのギャップとゆーか…素のカナやんがまぢ可愛いっ♪
ふっつ〜に女子大生だよね。あの名古屋弁とかなんか、はんなりします。……癒し系かぁ。何より歌イイしね☆


あー癒されたい。このやるせない生活にささやかな幸せを〜!!!