幸せを求める旅に出たい〜と画策する人

パスタが食べた〜い☆

とゆー欲求を満たすためにお気に入りな喫茶店でランチにパスタいただいてましたぁ〜。

ん〜至福やぁ♪たまに食うとパスタやばぃ。やっぱカルボナーラが一番好きだぁ〜。カロリー高いけど(涙)



とりあえず仕事はびっくりするくらいラクだったょ?
することなくて、バイトくん多いってゆー…もっと忙しい日来いよっ!とか、内心ちょっと苛立ってみたり。


むー、逆にGWってお客さん少ないんだな。そりゃみんな連休遊ぶよね〜!スーパーなんか行かないょ。



あとはなんか気になる子にちょっと距離おかれてみたりで、そんなんばっかで鬱…。
フラれ癖ついちゃってるのがほんとイヤ〜。厄払いしなきゃ!


ボクはただ幸せになりたいだけなんだぁ〜。