たとえ片思いだとしても、想い続けていいですか・・?

うぅ、暑いねぇ〜。無駄にGW日和だねぇ。

喉痛いし、声は多少枯れてるけど調子はいーぞ!足の痛みもようやく弱まってきたし〜。二週間かぁ〜、なげーよっっ!



で、またショック療法かよって感じでカラオケ!なんかね〜でもふつーに歌えたょ?あっ、歌は別腹とか?(笑)もちろんカナやんにSuperflyにガンガンでございました。最近歌うセレクトが恋愛系ばっかなんやけど〜・・。



http://www.universal-music.co.jp/beni/special/
今日はラゾーナのルーファで聞きたかった「BENI」のミニライブ!新曲いいっすね〜恋愛ソングはなんか聞いてて引き込まれちゃぅ。歌詞とかじっくり聞くと感情移入して泣いちゃう。。。

オレ、まぢ恋愛面は最悪な展開ばっかやからね〜はぁぁ。ふつーにお友達からでいいんで、付き合ってほしーですっ!・・・・なんかやられすぎて最近すごく弱気です。くそ、恋愛面は肉食系でいきたいのにっ!!!



で、ヤケ酒ならぬヤケ旅へ!(笑)
秋葉原行って〜。渋谷行って〜。また横浜戻って〜。なんかもぅ電車乗って移動しまくったぞ!なのに、内容はなんもないとゆー。いや、まぢで!
ただてきとーにぶらついて、GWのあまりの人の多さとカップルにイラッとしただけでぇ。何だこれ。
あっ、ペットショップでハムスターとシマリスちゃん見て癒されたりはしたょ♪あー・・・地味。


なんか今日すっごくデート気分で、デートしたかったんだけどっ!!!なんかもぅ誰誘っても断られちゃうし〜。ちょー鬱なんだけどぉ。



西野カナ レンアイドットコム
あっ、西野カナのCD買い漁ってきたー。さっそく練習するんだ。カラオケでもガイドボーカル使って練習してるけど、やっぱ家でもちゃんとしたいし。
もぅ最近オレの中でカナやんやばいです。もちろん待ち受けもカナやんだし!カリスマ〜(笑)