うぅ〜GWが地獄ってどーゆーことだょ〜

こどもの日だぁ〜ってことはボクの日だね!(笑)


しっかし今日むっちゃ暑くないですかぁー!?
もぅカーディガンですら着てられへんのやけど。
とりあえず関内ぶらついてたょ〜。飯はやよい軒で栄養とってと♪外れメニューないからいいよね〜ここ。
全部美味しいもんね♪


つーか、連休最終日でみんな行楽から戻ってきたのか、仕事…お客さんの量が異常!!!
今年一番じゃないですか〜?もう忙しすぎてまぢ疲れたって。


女の子と話す余裕すらないし
。って…う、最近なんか全然話せてない★あっ…倦怠期とか?(違う)

なんかもぅ孤独感まんてんで最近ほんとやばぃ。癒しも楽しみもあったもんぢゃないし!


くっそ〜出会いがほしー。起こんないかな、奇跡…☆