祝日と平日ってこんなにも差があるもんなのか〜

元気だけど声は枯れてまーす!!!

そーゆーのってあるよね?とりあえず熱出たり、調子悪いとかないからいいんだけどぉ。

お気に入りのカラーシャツでいざ出勤です☆
とりあえず大戸屋でランチ。なんか栄養とれてコーヒーも飲みまくれるから好き♪
た〜だちょっとお高くつくのがやだけど★


しかし仕事は穏やかすぎて怖かった。
昨日の忙しさ異常すぎるでしょ!!!
GWの行楽帰りの人が集中して来たって感じなんだろーね。


今日は逆に余裕すぎて気抜けちゃったぁ〜。


今日はやっとプレゼントも渡せたし、気分は良いょ、ふふふ。
渡せただけで大満足してしまうボクですょー☆