イメチェンする時って絶対恋してるよね!だよね!

喉の痛みでゴホゴホっ!て感じで目覚める最近のオレっす!

声枯れがちょー苛立つよ〜。でもこの暑さと湿度のおかげで喉の調子は比較的良かった。ちゃんと喋れるし〜っ☆


で、マックで軽くMパワー食ってお仕事。
前半はすっごくラクで良かったょ〜!

女の子とはかる〜く話せたしイジられたしでなんかテンション高かったです♪
テンション高いと、途端に感情豊かでお喋りな子になります。ウザいくらいに(笑)


ただ後半は疲れすぎてまぢダリぃ。
もぅだんまりイライラ状態でしたょ〜。まぢどーでもいいわぁ、仕事〜とか思いつつ、頑張りました。


明日は休みやぁ〜リフレッシュするぞ。
来週はまさかの週一休みだしな、くそ(涙)