癒しのない生活なんて考えただけで鬱になるょ〜

休みとゆーのに全然寝れんかったょ〜★
深い眠り入れなくて、結局朝5時起きでネットサーフィンですょ〜ダリぃ。



あっ、昼からはとりあえず渋谷でカラオケっす♪
割引券もあって歌広場いまちょー熱いっす!最近イチオシなんやけど、「ハルラブ」やばぃ〜。むっちゃいい歌〜泣いちゃぅ。



で、午後からは秋葉原で同期と合流。

ひさびさに「@ふぉ〜むcafe」行っちゃったょ〜!
でもなんか昔のハチャメチャなカオスさがなくなって、いまいち不完全燃焼★

妹カフェとかいま熱いメイドリーミンとかも行ってみたいな。
つーか、駅前にオープンしたガンダムカフェは大行列やったょ〜今度入ってみょ!すっげぇ気になる〜。



ちなみに周りの影響でアメーバピグとか始めてみたぁ♪

でもね、アバター作ったのはいいけどどーしたらいいかわかんなぃ。
やっぱいっぱいお出掛けして、色んな人とお話ししまくるしかないのかな。
なんかゲームの中でも孤独でイヤなんだけど…(苦笑)

とりあえず外見と部屋はオシャレにしなきゃ!ふふふ。



あぁー明日から地獄やぁ。
全くやる気しないです。誰かレオンのモチベーション上げてやってほしーです。

ちょっとお話ししてくれたら、元気になれるんだけどな〜へへ。

うぅ〜話し仲間を作らねば〜!!!