やばいね〜今日やばいね〜疲れたょ。

コーヒー飲みすぎたかなぁ〜。全然眠れなくてダルダルなボクです…。
深夜に歌の練習しちゃったくらい寝てないからな!(笑)



で、本日は喫茶店できのこチーズクリームのパスタ食べてまったり〜♪クリームやばいょーうま。



しかし仕事…だから日曜は出勤したくないっつってんだろーが!!!

もう忙しすぎて疲れた。地獄すぎで、全然終わらずバイトくんはたくさんきたのに結局みんなで1時間オーバー!もうやだ。疲れた。眠い…。
まぁバイトくんらと話しまくったおかげかテンションだけは高かったけどな!あははは!


とりあえず母の日とゆーことで贈った紅茶セットは好評だったんで、まぁ良かったさ。
困ったら紅茶に走るティーマニアっっ☆



ではでは、おやすみなさいです…☆