カラ元気とゆーか無駄にテンションは高かった人

疲れとれなーぃ!!!

もう昨日は稀にみる地獄だったょ。今から考えても恐ろしい…★



とりあえず午前はマックでえびフィレオ!ごまえびよりふつーの方が美味しいもんっ☆



仕事の方は昨日の反動で穏やかすぎやぁ〜。ラクすぎてどーしようかと思ったさ。

いつも全然休憩とれないボクやけど、ひさびさにバイトくんと休憩お喋りしてましたさ!ふふ。



つーか、今日はまぢ気分落ちます。

大好きな女の子と今日でお別れなんだぁ〜!!!
…もうやだ。ちょー鬱なんだけど!もう何のためにここで働いてんのかわかんないんだけど!

うぅ〜。でもね、最後にプレゼントもらって、すっげぇ嬉しくて…やばぃ。泣きそう。



はぁ、明日からまぢいつも以上にやる気ないです。

どーしよぅ…。