何もかも全て失ってしまった人

雨だぁ〜…涙雨かなぁ?

なんかもう生き甲斐もモチベーションもなくなっちゃってるんすけど。
まぁボクって常にこーゆー悲遇な運命に苛まれてるみたいなんで、しょうがないんすけど。
何でこんなにも良いことないんだろ〜?昔から疫病神とゆーかトラブルメーカーとゆーかそんなレッテルばっかはりつけられてる気する。
そろそろ幸せにしてあげてほしーです…。ほんの少しだけでいーんで。



で、本日は横浜ウォーカーチェックして、クリエでタンドリーチキン!…王道ですな☆



仕事の方はまぁ…余裕???

相変わらず忙しい日に限ってバイトくん来ないです。勘弁してほしーです。


つーか、好きな子のために頑張るとゆーモチベーションな子なんで仕事が全然手につかない…。

好きな子のいない世界なんて具のないカレー!いや、もぅタダのお湯ですょ!!癒しなさすぎ!!!

はぁ、プレゼントはちょー大切に使ってるオレっす。うぅー切ねぇ。


明日もヒマっぽいょ〜。
てきとーに頑張るぞ〜ぃ☆