夢もってる人ってカッコイイ〜。リスペクトっ☆

おっはょ〜!!!


今日は朝からついにオープンしたヤマダ電機の調査してきたょ?
綺麗だった〜。つーか、声の張り合いすげ〜ん!活気があるょ。レオンはおもちゃ&ゲームコーナーをとにかくチェック☆
元々上大岡ってヨドバシあるんだけど、ヤマダ効果でヨドバシの活気もすごいことすごいこと。盛り上がるのはいーことだょね。
とりあえずね、コンパニオンっぽい子がやっぱ可愛い♪(笑)



で、お仕事の方はなんだかんだでけっこー忙しかった。
セール準備もあったんだけど、それでも普段よりはやることないはずだったんだけど。これぞ日曜日って感じ・・・だからさ、面倒くさいんでお休みにしてあげてっ?(おぃ)



今日はメル友さんに一週間ぶりにメールしちゃって、テンション↑↑。らぶらぶですっ!あっ、オレだけかぁ(笑)


明日はお休み。楽しむにゃ〜☆