今日も癒されるんだオレ〜!な人

休み〜。

寝れなくて録画してたアニメ見たりネットサーフィンしてたりでウトウトしてたら、まさかの朝4時!?

これはねむいょ…★



で、昼過ぎには池袋。
先週に引き続いて、女の子と遊んでました〜。今日はトークメインでダラりと楽しんださ♪



パルコでショッピングしてクリエで休憩。


個人的にメインのサンシャイン水族館はまさかの18時閉館で入れず…。
閉まるのはぇーょ!!!


ってなわけで、最近ハマり中のダーツ…何気に盛り上がったな〜。ただ投げるだけぢゃん!とか思いつつ、いろんな楽しみ方とゆーかゲーム方式あるんだねっ!

得点減らすやつとかピンポイントで数字狙うやつとか陣地とりとか…(名前わかんなくてごめんなさぃ)


さすがに女の子はうまくて、レオンは色々教われっぱなしで…なんか情けない。
全敗だょ〜一回くらい勝ちたかった…(泣)


で、ディナーは女の子が調べてくれたイタリアンバーで☆

雰囲気オシャレ〜。料理美味しい〜。


カクテルにパスタにピザにちょー美味しかった!

「バーニャカウダー」も生まれて初めて食べた〜焼き野菜ってゆーんかな?
ヘルシーで美味しい☆

数時間トークも楽しめて満足だぁ〜!



にゃ〜明日はお仕事。
まぢ面倒くさぃ。幸せになりたぃさ〜。