どんなに不幸でも考えよーによっちゃ幸せなんだょ

どんなポジティブさんだょみたいな(笑)


あー、寝落ちしちまった〜やばぃ。気付いた時にすでに朝6時…ねみぃ。ふらふら。腰痛い…。



で、今日は昨日食べれなかったマックでまたもや復活のチキンタツタだー!
やっぱね〜たまに食うとうまい♪マックっぽくないょね?

つーか、京急。特急しかなかったのに、なんか急行できてて焦った〜乗っちゃってどこ止まるんだょ!?みたいな。
でも便利なったかも…ボクの降りる駅止まるし☆



しかし仕事地獄すぎ!!!
もう放心状態やね!眠すぎでぼぉ〜っとするし、やる気しねーし、バイトくんガチでこねーし…忙しい日にみんなこねぇ(苛)

まぢ孤独に一人催事場変えって感じ。死ぬし。無理だし。

そのおかげで売り場もBR作業も全部捨てたから、尋常じゃなくひどい売り場やぁ〜!
見るも無惨。やべぇ。それでも限界までのこって終電だけどなっ!まぢ眠いょ…。


でもね!昨日癒されたからまだまだ元気なんだーっ!あはは!
ん〜やっぱデートは癒し効果抜群やぁ。テンション上がってしょうがなぃ♪



あっ、そぃでね。

今週代々木でやる『ガールズアワード』のチケット買っちゃったぁー☆

西野カナ目当てだょ。
ファッションショーにライブ楽しみやぁ〜!
その他出演陣もかーなり豪華☆

どんな感じなるんかなぁ〜(わくわく♪)