善悪の区別がつかなくなってきた人

うーん!いつもよりはよく寝たぞっ☆
sakusakuみて勇希ちゃんみて、テンションあげていざしゅっぱ〜つ。


さてさて、今日は関内。
ブックオフ行ったら、ジュリエットのアルバム買えて、やったぁ♪
あとハルラブほしーなぁ。


サンデー読んで、大戸屋でお気に入りなばくだん丼だぃ!
ねばねば大好きぃ〜。ヘルシーやぁ。んまぃ♪



で、ひさびさにお仕事は穏やか。

こんな日に限ってバイトくん多いしさ〜まぢ苛立つぅ。
あっ、余裕あったんで無駄に恋バナで盛り上がってました。


いろんな子の恋愛遍歴聞くのって楽しいょね〜。
勉強になるし面白いっ☆



じゃ明日もマイペースに頑張るょっ☆