最近休日が楽しいな〜と思う人

仕事は鬱だし、休みでもすることないし孤独だしで、鬱状態
休日ですら苦痛に感じる事多かったんで、最近楽しいなぁ〜。

ヒトトキの殺那的幸福とはわかってるんすが、その幸せから抜け出せない…。ごめんなさぃ。



で、今日も休み。ガールズアワードの疲れがまだ癒えないボクだけど、遊ぶぞー!
雨なんかに負けないんだからっ!!!


渋谷の新型マックでのんびりして、大宮まで行ってきたょ。遠い…★


とりあえずルミネでお買い物して、アンデルセンで軽くランチ♪パンって美味しいょね〜特に焼きたてやばぃ!!?
瓶ジュースのハニーシリーズもお値段お手頃でハマる。もちろんボクは『マンゴー&ハニー』で!
あま〜ぃょ。



で、最近ハマりのダーツへ!
練習しなくては〜と思うんだけど、いまスランプです★
フォームにも悩んでるし、狙ったマスにもいかないし…どーしたらいいんすかね?
5ゲームくらいやって、一回まぐれ勝ちしただけであと惨敗。
やべぇ…情けなすぎるオレ(汗)



そしてディナー。
個室ダイニングでダラダラトークしてましたぁ〜こーゆー時間が一番好き☆

ゴディバミルク」とかゆー変わり種飲んでました。ゆーなれば、「カルーアチョコミルク」ですな!
甘いけど、美味し〜♪
あと「牛たたきと炙りサーモンの握り」かぁ…これは絶品!舌の上でとろける〜♪



さぁ、明日はまた仕事やぁ。やる気しねぇ。疲れた。

まぁ土日連休なんで、それまで頑張るさっ!
……はぃ、戦力外通告です☆☆(笑)