ポニーテール好きなんだぁ〜やばぃね!

とゆー話を昨日してた。

ポニーテールはね…やばぃ!そんで、ロングだった子がたまにお団子になった時とか…これまたやばぃ。
髪型って変わるとけっこー印象かわるよねぇ〜。


で、今日は関内。

コンビニで横浜ウォーカーチェックして、ガッツリ定食☆
最近身体のこととか栄養状態とかちょっとだけど気にするよーになりました。
さすがにマックばっかだと身体ダリぃし、元気出ないんだもん!まぢ。


で、今日はわかってたけどセール準備地獄でしたぁ。
忙しい日にバイトくん来ないとゆースペクタクルな状況続いてるんで、まぢダリぃ。
何人分働けばいいんだょオレ…(疲)



最近何気にメールのやりとりしてるんで、楽しいな。
構われるだけで幸せな人だょ?(笑)