ひさびさに単独プレイな人

ん〜、たまには自分の時間とゆーか孤独もいいよね。
そぅ、このバランスなんだょ…常に孤独とか心が死んぢゃうだけだからっ!!!


さぁ、奇跡の土日連休なぅ。ほらね、こーゆー時に限って、イベントも予定もないとゆースペクタクル!
気温低いし寒いょ〜。薄着しすぎた・・★


とりあえず関内でご飯食べて〜。
お安い歌広場でカラオケっす。「Juliet」練習中でーす!ハルラブ系さいこーだけど、マイダーリンも好きぃ♪
そしてAKB48のレパートリーが何気に増えてってるオレ(笑)


で、横浜に移動してお買い物。
服みたり、疲れてマックでダラダラしたりと。


そんで、時間もあったんでみなとみらいへ。夜景みよーかなぁ〜と。汽車道から歩きながらまったりみる夜景は格別だょ。ちょー癒される!た〜だ周りはカップルだらけでイライライライラ・・・・いいな(ぇ)

あとはコレットマーレワールドポーターズで軽くショッピングして終わり〜。

つーか、今日寒すぎ!海風が気持ちいいとゆーよりかは冷たくて寒い〜風邪ひいちゃぅ。
まぁヒトトキの癒しでございました。


つーか、メル友さんと恋愛相談してたおかげかなんか仲良しモード。
例のごとく彼氏ともうまくいったよーでよかった・・・つーか、こーゆーのだけはほんと得意だょね、オレ。不毛な・・。
周りは幸せにできても、自分は幸せになれない典型的不幸パターン?
なんだかそーゆーポジションなのかなぁ〜って気がしてきました。やだな〜そんな運命。



明日も休みます〜あはは。