連休のメリット活かせてないょ〜(汗)

今日もお休み〜。戦力外〜♪(笑)


とりあえず秋葉原でもいこ〜。と、京浜東北でダラダラ向かう。
そしたら、ゲーマーズ前で偶然イベント終わりの「豊崎愛生」さんに遭遇!まぢか〜。どこぞのアイドル並みに人だかりですごかった〜。
やっぱね、可愛かったよ〜あきちゃん!


あっ、AKB48の新曲買ってきたょ〜ポニーテールとシュシュ
やばぃね、水着やばぃね!(違う)つーか、最近大島優子高橋みなみが同じに見えてしょうがなぃ・・・ちゃんと見ると違うんだけど、すげぇ似てね?
そして、あっちゃんとボクの大好きなモー娘。高橋愛が似てるなみたいな!まゆゆってまだ16才だったのかょ!?みたいな。

あー・・・最近病気かもしんね、オレ(笑)



しかしこーゆー予定ない日って、無駄に移動してしまうょね・・・あっ、ボクだけ?
アキバから池袋・原宿・渋谷・横浜とまわりにまわりましたっ!服とか中古CDとかみてまわったんだけど、全然買ってないなぁ。
電車賃だけが無駄になくなってる。。(汗)

でもね、こーやっていろんなとこ行くと可愛い子いっぱいで目の保養になるょね?
森ガールファッションいいよね!?カンカン帽がなんかいいよね!!

・・・・あっ、病んでるだけなんで。(笑)



まっ、ほんというと今日メル友さんと遊ぼうか〜って話だったけど、キャンセルになっちゃって・・・。
むー、悪い感じじゃないしむしろ良い感じなんだけど、色々あって攻め込めないとゆーか・・・まぁいつものパターンですねぇ。


恋愛ってむずかしー。だれかたすけて〜(笑)