なんつーかお休みの意味がないょね?

またお休み〜。さらっとデート?も断られ、どーしようもなく川崎へ〜。

ファーストデーだから、映画もいこーか〜って思ったけど、見たい作品なかったぁ。来週からは色々あるんだけどな。


本日からお安い松屋の250円牛丼でお腹を満たし、ウタヒロへ。
Juliet - UNIVERSAL MUSIC JAPAN
AKB48とSuperflyも推しだけど、いまは断然「Juliet」っ!!!!
コイウタのプロフェッショナルって感じで元々好きだったんだけど、生ライブみて余計好きになったね。
ひたすら選曲して練習してましたぁ。むずくて全然歌えへんのやけど。

あっ、「ハルラブ2」のシングル中古でよーやくゲットしたんだ〜ふふ。いいよね〜一番好きかも。
なんかね、聞いてると涙出てくるんだ。。早く新曲の「23:45」もほしーんだぁ♪


で、横浜をあてもなくぶらぶら。
とりあえず東口方面でベイクォーターへ。海みて癒されとったょ。いいよね〜海は壮大で綺麗で気持ちいい〜。素敵☆



はぁ、なんつーか意味ない一日だった。もったいねー・・。
明日だったらみなとみらいで花火見れたりとか色々あるのにさーくそ!
も〜!休みなんていらないっっっ!!!(やさぐれるな)



つーか、ロンドンハーツひさびさ見れて爆笑だわ〜有吉先生素晴らしいです。
有吉AKBでもなんつーか的確な意見ばっかだょね?好きだなぁ〜。