何のために生きてるかわかんなくなってる人

さぁ、横浜開港記念日ですよっ☆
みなとみらいは花火大会だよね〜。いきたかったのに〜!えーん!

花火みると、なんか気分高揚するとゆーかテンション上がるよねっ♪
だからすっげぇ花火大会とか好きなのぉ〜!東京の方も参加したいんやけどね〜なかなか休みが合わない(涙)

とりあえず昨日はお昼寝したし早く寝たしで、元気イッパイやったょ!
職場来た途端、一気にテンションダウンしたけどなっ!まぁいつものことですが。
なんかね〜仕事に対するモチベーションとか全く上がらないよね。なんか少しでも面白みとかあれば、まだ違うんだろーけど。



あー、今日は全然メールしてないからテンション低いょ〜。
お話したいょ〜うぅ。