無心でお仕事頑張ってますっ☆

今日は上大岡。
どこでご飯食べよーかな〜って探したけど、結局マック!意味ねぇ(笑)
えびフィレオの美味さにだら〜っとなりつつ、お勉強してましたょ?頑張りましたょ?



で、仕事は穏やか〜に終わった。
売り場変えもねーし、ちゃんと前準備してお仕事してたんで余裕〜☆
計算ばっちしですね!やっぱね〜前準備って大事だょ。ほんとそー思う。
イレギュラーな事態さえ起きなきゃ…ね。



しかしAKB48の選挙盛り上がってますね〜!

まぁボク的にはとにかく大島優子頑張れと☆もうそれしかないです。

あっちゃん人気がすごいのはわかってるけどさ〜。目指せ首位でっ!!!



うぅ、またちょっと幸せ不足なってきたぁ。
愛が足りないょ、愛が。
デートしたいなぁ…♪