油断すると寝落ちしちゃうよね〜

爽やかな空気ですな〜。なんかこーゆー日って好き。気分的にまったりするんだもん。



で、ランチは喫茶店で不意に食べたくなったパスタを食べちゃいましたぁ。
たまに食うと美味しさ絶大ですっ☆やっぱね〜ナポリタンもいいけど、クリーム系が好きだな。
だって美味しいもん♪


しかし仕事は疲れたな〜…マイペースにやるんはいつものことだけど、とにかくやることが多い!
もう足腰痛いし、顏死んでま〜す(笑)



う〜、ディズニー行きたくてしょうがないょ。
安いの今月中だもんね〜。

…行く相手がいない。そこだけが問題。
チケット代とか全部払うから誰か遊んでほしーです。
夢の国に逃げたいです(笑)


さぁ、明日は休み。
色々やりたいことはあるんだよね〜。たぶん川崎でーすっ☆