運命の出逢いを探して活動してる人

うん、休みだょ。でもやっぱ休日の方が活動時間は早いわけで。
ん〜!風が気持ちいいね☆落ち着く〜。



はぃ、朝から桜木町の横浜ブルク乗り込んでましたぁ。
近くに映画館できてすっごく便利っ。もちろん見てきました。超電王第二弾ですょ〜☆
なんかね、客席がちっちゃいお子様だらけで萎えたょ?女子人気すごいのはわかるんだけど、お子様もやっぱ電王好きなんやね〜。ただ単に仮面ライダーとバトルシーン目当てだったりするんかな?
女心とお子様心がいまだ全然わかんないボクです(笑)


ってゆーか、今回のメインヒロインの美来ちゃんやばぃ。登場した途端、やばぃこの子めっちゃタイプなんだけどっ・・・と思いつつ、全然映画に集中できず(汗)可愛すぎるっ!

ってなわけで、帰ってから調べてみたんだけど「高山侑子」ちゃんってゆーみたぃ。しかも17才ですょ〜若いねっ☆モデル&女優さん。
これから注目してきたいと思いますです、はぃ。

って、違う違う!内容ですよね。えーと・・・

佐藤健中村優一くん出ないと萌えません』(だから違う!)

まぁストーリー的には泣きました。いや、ほんとに涙出てきたもん!感動!
おばあちゃん思いの美来ちゃんにやられましたぁ〜。いやほんと。


で、昼からは川崎。
カラオケして、ラゾーナショッピングして、辻詩音のライブみてと。
自分の身体くらいのギターを頑張って弾く姿・・・萌えた。(おぃ)



そして、最近できたメル友さんとの恋バナ♪

もう一週間くらい?今日もずっとやりとりしてたんだけど、なんかヒートアップしすぎだぁ。そこまで言っちゃうの〜って感じで、放送?できません(笑)

あー頼ってくれるのは嬉しいし、相談は乗るんだけど、でもやっぱ胃がイタイ〜・・・不毛だし。
つーか、ぜんぜん恋愛経験ないボクには限界あるんだけど〜!!!(笑)
まぁ男心と女心を理解する良い勉強なってます♪目指せ、恋愛指南マスター!(えぇぇ)



明日は地獄の日曜。いきたくねぇ〜!デートしたいにゃ〜!!!誰かと遊びたぃ。。。