幸せになりたいな〜と切に願う人

ねむぃ〜…メールしすぎたょ。最近はちょっとメールこないだけで落ち込んじゃう今日この頃。
うん、お話しするの大好きやからね〜何気に☆



で、飯はお安く松屋牛丼!そしてさらにマックとゆーコラボっ♪
たまには豪華にいきますょ☆



つーか、仕事大変やぁ〜。
やばぃし!やること多すぎやし!
ひたすら売り場変えしててまぢ疲れたぁ〜★なんかもぅ本気で仕事のやる気モード激減中なんやけどっ!
誰かボクに働く意味と目標をくださぃ。行き先見失ってます(泣)


つーか、迷惑メール最近多すぎっ!!!
拒否したいけど、毎回アド変わるからイタチごっこやし。まぢ面倒くせぇ〜。

でも内容読んでみると面白いんよなぁ〜。突っ込みたくなるもん。

なんなんだよあんたは!そんなうまい話あるかぃ!って(笑)