最近メールばっかしてるにゃ〜。な人

おはよー☆


ジャンプ読んでも最近読みたい作品なくて困っちゃう!
ブリーチとナルトは見るんやけど…なんかストーリーがダラダラしすぎてね。どんだけ引き延ばし作戦なんですか〜みたいな。


そして、毎度のごとくマックでランチなぅ。
フィレオさん食べるのはガチだよね〜ふふ。


で、仕事。
はぃ、地獄の次の日は穏やかなのですょ〜。
のんびりダラダラ仕事しとったょ♪



つかね、今日は久々にお仕事やめちゃったメル友さんから連絡あって、テンション高いんだぁ〜。にゃ〜嬉しいなぁ☆

メールくるだけで幸せになっちゃうオレ…幸せだねっ☆(笑)


さぁ、明日はお休み。
デートしたぃ〜!でもできないんだろな、はぁぁ。つまんなぃ。


誰かあそんで〜〜。